人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいっ!

大宮駅東口、ロフトの先の路地を右折してすぐ右側にある「木の花」さん。天然物のお魚にこだわっているお店です。いつも美味しいお刺身を食べさせてくれるのでハマッてます。
今日いただいたのは・・・ひらまさ&すずきのお刺身。うまい!
うまいっ!_a0142056_23481338.jpg

天然岩ガキ。美味しかったのでおかわりしました^^
うまいっ!_a0142056_23484456.jpg

写真を撮る前にちょっと食べちゃった大目鱒の塩焼き。身はふっくら、皮はパリパリで塩加減もちょうど良く美味でした!
うまいっ!_a0142056_23501286.jpg

お店のお魚をもらっているグルメな野良ちゃん。鯛より青魚の方が好きなんだそうです。写真はちょっと怖い顔をしていますが、実物はかわいい顔をしていますよ!
うまいっ!_a0142056_23535984.jpg

写真の他にアスパラの塩茹でと、いつも食べるたらこのおにぎり。美味でした~^^ご近所の方は行ってみて下さい。


blogram投票ボタン
by yukittuxann | 2010-05-31 00:01 | 埼玉のグルメ