人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメタ18 きなことあん14 +チビ

マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_22303494.jpg
2週間ぶりの多摩動物公園。チビたちがグンと大きくなっていました。
マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_2231550.jpg
特にあんの大きさにはビックリ!
マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_22311575.jpg
まだご飯前だったので、飼育員さんが裏へ行くと民族大移動。マメタは小屋の中で待機(^_^)
マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_22312742.jpg
きなことあんはお母さんとちゃんと待っています。
マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_22314545.jpg
マメタは飼育員さんにおねだり中~。「マメター」と怒られていました037.gif掃除道具を片付けるまでお預けですよー。食いしん坊のわりには体が大きくなりません。お腹だけポンポコリン(^_^:)
マメタ18 きなことあん14 +チビ_a0142056_2232769.jpg
先月末に誕生したデコっ子にちょっとだけ会えました。小さくてチョー可愛いです053.gif
環境が整い次第デビューになるとか・・いつかなぁ~??



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中~ポチッと応援ヨロシクお願いします
by yukittuxann | 2012-08-18 22:49 | 多摩動物公園