笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のヤギ145

a0142056_055418.jpg
今日のマメタはジョウといました。その時々で一緒にいる相手を変えるマメタ。世渡り上手です(^^)
a0142056_0551818.jpg
仲良しヒメ母娘。ダイパパが奥にいますが、追い出しちゃったの??
a0142056_0552957.jpg
ツキちゃんとランちゃんが小屋の中。色々想像しましたが、飼育員さんに聞くのが一番。ということで聞いてみました!な・なんと、上野で交尾をしてから多摩に来たそうです。ヤギは昼間に産むことが多いので小屋の中とのこと。それって、チビ誕生ってこと?今年は期待してなかったので、ビックリやらうれしいやら・・・
帰りがけ、小屋の中で2頭が鳴いていました。元気なチビヤギ産んでね~(-^o^-)



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中~ポチッと応援ヨロシクお願いします
[PR]
by yukittuxann | 2014-06-22 01:14 | 多摩動物公園