笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のヤギ157(SCZoo編)

1月にゾロが亡くなってから不在が続いていたオスヤギ。やっと・・やっと仲間入りしました!
a0142056_2331884.jpg
クロくんです。まんまの名前(^_^)
a0142056_23311915.jpg
まだお外デビューしていなくて、薄暗い部屋の中だったので、よく観察できませんでしたー(^^;)
ただ、HPに載っている通り、面白い鳴き声は聞けましたvv確かにメェ~ではなく、文字で表すのは難しい・・・
SCZooのHPコチラからどうぞ!
a0142056_23392563.jpg
他のヤギたちは近い!
a0142056_23393499.jpg
近い!この近さがSCZooです。
a0142056_23394591.jpg
ワカバ!!そんな体勢でナゲット爺のご飯を食べなくても、他にいっぱいあるのに~
こんなゆる~い感じがとてもいいSCZooなのです。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中~ポチッと応援ヨロシクお願いします
[PR]
by yukittuxann | 2014-10-18 23:50 | 埼玉県こども動物自然公園