笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日が四十九日

ユキが亡くなってから何日経っただろう?と思い数えてみたら、今日が四十九日でした。
a0142056_15205825.jpg

子育てに奮闘中のユキ。
a0142056_15212599.jpg

甘えん坊の一人息子ユキチ。立派になりましたよ!東山でも人気者です。
a0142056_15222490.jpg

明日、お墓参りに行きますね!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中~ポチッと応援ヨロシクお願いします
[PR]
by yukittuxann | 2010-08-07 15:23 | 多摩動物公園

お別れしてきました

多摩動物公園に行って、ユキとお別れをしてきました。強いお母さんだったのを改めて感じました。
4月11日のユキです。この頃はまだ大丈夫だったのでしょうか?
a0142056_2233816.jpg

「7頭の子供たち・3頭の孫たち・多摩のユキヒョウたちを見守ってね」とお願いしてきました。
a0142056_2261592.jpg

ユキお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中~ポチッと応援ヨロシクお願いします
[PR]
by yukittuxann | 2010-06-27 22:07 | 多摩動物公園

安らかに・・

ユキが亡くなってしまいました。最近出てないなぁと思ってはいましたが、まさか・・・
ユキチに出会えたのもユキのおかげです。
優しいお母さん
a0142056_22595218.jpg

スパルタお母さん
a0142056_230695.jpg

ユキチが大好きなお母さん
a0142056_2304254.jpg

私が最後に会ったユキ
a0142056_2311450.jpg

今まで楽しい時間をありがとう!あなたの子供たちを見守って下さい。
多摩動物公園情報←見て下さい

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中~ポチッ!と応援ヨロシクお願いします
[PR]
by yukittuxann | 2010-06-22 23:18 | 多摩動物公園

午前の部

午前の小放飼場はヴァルくんでした!の~んびりオネムそうzzz
a0142056_2138778.jpg

そろそろ帰宅時間。ウロウロ始めましたが、まだ飼育員さんが来ません。
a0142056_21392930.jpg

大放飼場はユキでした!中の運動場が気になるよう・・しばらくこの状態。誰が居たのかな?
a0142056_2141853.jpg

ユキも交代時間が近づいてくると、下に降りてウロウロ始めました。体内時計でわかるのかなぁ?
a0142056_21422582.jpg

動物的勘なのかな?私はきっと腹時計だなー^^;


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-06-01 21:50 | 多摩動物公園

ユキの様子

ユキチ旅立ち後の初多摩おっ散歩!ユキの様子はというと・・・大放飼場でこんな感じです。
隣にユキチが居ないのが非常に残念です(>_<)
a0142056_2315361.jpg

私が見た限りでは鳴くことはなく元気そうでした。
a0142056_2316054.jpg

鳴き疲れたのか、人が思うほどの感情ではないのか、何度目かの経験で慣れているのか・・・?
a0142056_23174576.jpg

これでアーォアーォ鳴かれていたらいたたまれない気持ちになっていたので、かえって良かったのかな?
ユキチは鳴きっぱなしだろうなぁ~と思ってる私が一番引きずっているのかも・・(>_<)


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-05-16 23:35 | 多摩動物公園

ユキチのアンテナ!

ユキチアンテナ(?)が反応していました!何かを察知したのかも??
a0142056_20164371.jpg

a0142056_20173624.jpg
a0142056_20174715.jpg
a0142056_20175611.jpg

それが何かはきっとわかってないでしょう!・・・(毛が立ってるだけ~^^)
一日経って、ユキチは落ち着いてるかなぁ~?


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-05-13 20:26 | 多摩動物公園

ユキチまた会おうねネ!

先日、ある方のブログを拝見してて、ユキチが東山へ移動することを知りました。平日には行けないので、今日行って来ました。色々な思いを持ってユキチに会うと、ユキもユキチもいつもと違うように見えてなりません。
いつも甘えん坊だけど、今日は特に甘えん坊に見えました。そんなユキチをどーぞ!
登場したてのユキチです
a0142056_21111393.jpg

休息台でユキに寄り添って
a0142056_21121525.jpg

ユキをなめてるユキチ
a0142056_21125397.jpg

ピッタリくっついたまま
a0142056_21134449.jpg

スリスリしています
a0142056_21141589.jpg

ユキに手を乗せて寝ています
a0142056_21144671.jpg

こんな姿を見ちゃうと、「東山行き反~対!」が正直な気持ちです。早かれ遅かれ経験することなので、ポジティブに考えて、東山じゃん!トワイクロスじゃないじゃん!と思うようにしています。
早く新環境に慣れて、多摩同様東山のアイドルユキチになることを祈ってます。
元気でね~必ず会いに行くからね~!!


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-05-09 21:23 | 多摩動物公園

ユ ユ ユキチが・・・

いつものようにお母さんと狩りの練習をするユキチ
a0142056_12414867.jpg

しばらく見ていると、様子がちょっとヘン!
a0142056_12425963.jpg

ユキチがユキにまたがって腰を振っていました。これも練習の一環?
a0142056_12441160.jpg

何度か繰り返したあとは、いつもの甘えん坊のユキチ
a0142056_12445790.jpg

初めて見たので衝撃的でした。これも成長の証し?複雑な気分です^^;


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-05-01 12:48 | 多摩動物公園

ユキチのゴロ~ン!

突然ひっくり返ってゴロ~んをはじめたユキチ^^
a0142056_19101470.jpg

イヤ~ん!!
a0142056_19103950.jpg

ユキが上がってきたら猫パーンチ
a0142056_1911842.jpg

ユキにジャレつくユキチ
a0142056_19121446.jpg

あまりにしつこいので、ユキがシブい顔になっています


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-04-30 19:14 | 多摩動物公園

大願成就

大げさなタイトルで(^^;やっとユキチは休息台の上がることができました!
a0142056_13214167.jpg

ユキの隣をゲット!満足気な感じ。
a0142056_1322690.jpg

甘えん坊のユキチは更にくっついて^^
a0142056_13223472.jpg

親子でオランウータンのスカイウォークを見学中~@@
a0142056_1335015.jpg

ユキになめてもらって、きっと幸せな気分を感じてることでしょう。
a0142056_13364951.jpg

よかったね~ユキチv(^^)v


blogram投票ボタン
[PR]
by yukittuxann | 2010-04-16 13:43 | 多摩動物公園