人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔になる様な写真を撮りたくて素人なりに頑張ってます


by yukittuxann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうはイカの塩辛よ!

午後の出番前におやつをもらえることになりました!先週は容易くおやつをゲットできたリング!さて今週は・・・
そうはイカの塩辛よ!_a0142056_19591776.jpg

飼育員さんも同じ手は使わないようで、簡単にゲットできないみたい
そうはイカの塩辛よ!_a0142056_206368.jpg

転がしてもカジッってもなかなか出てこなーい!
そうはイカの塩辛よ!_a0142056_2073427.jpg

ブイを咥えて、飼育員さんに「出てこないよ!」と訴えに向かうリング(想像です)^^;
そうはイカの塩辛よ!_a0142056_2084399.jpg

なかなか出せないでいるので、ちょっとケナガワラルーを見に行って戻ったら・・
そうはイカの塩辛よ!_a0142056_209512.jpg

台の上でのんびり~食べられたのかな?あきらめたのかな?この顔はあきらめたっぽいなぁ^^


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中~ポチッ!と応援ヨロシクお願いします
by yukittuxann | 2010-06-10 20:21 | 多摩動物公園